Advertising

成果報酬型広告の特徴


獲得手法


リスティング広告
Google/ Yahooの検索エンジンでユーザーが検索したキーワード(検索語句)に連動して掲載される広告です。

フェイスブック広告
Facebook広告はターゲティングと配信最適化機能を持つ、Facebookの広告配信プラットフォームです。

インスタグラム広告
Instagram広告とは、Facebookが提供するInstagram上で配信できる広告です。

ディスプレイ広告
ディスプレイ広告とは、ウェブサイトやアプリ上の広告枠に表示されるテキスト・バナー形式の広告です。

アドネットワーク
複数の広告媒体を集めて広告配信ネットワークを作り、それらの媒体に広告をまとめて配信する仕組みのことです。

Twitter 広告
Twitter広告とは、Twitterのタイムラインや検索結果に出すことができる広告です。

アフィリエイト
商品・サービスに合ったブログやWebサイトで独自の視点で魅力的に紹介!販売数を爆発的に増やす事が可能です。

インフルエンサー広告
Instagram/Twitterなどで多くのフォロワーを保持しているユーザー様に投稿を依頼する形の広告です。

TikTok 広告
TikTok広告とは、ByteDanceが運営するTikTokに掲載される広告の事です。動画を作成し配信を行います。

Youtube 広告
Youtube広告とは、Youtubeのプラットフォームで広告を配信することを指します。

獲得手法


リスティング広告
Google/Yahooの検索エンジンでユーザーが検索したキーワードに連動して掲載される広告です。

フェイスブック広告
Facebook広告はターゲティングと配信最適化機能を持つ、広告配信プラットフォームです。

インスタグラム広告
Instagram広告とは、Facebookが提供するInstagram上で配信できる広告のことを指します。

ディスプレイ広告
ディスプレイ広告とは、ウェブサイトやアプリ上の広告枠に表示されるテキスト・バナー形式の広告です。

アドネットワーク
複数の広告媒体を集めて広告配信ネットワークを作り、それらの媒体に広告をまとめて配信する仕組みのことです。

Twitter 広告
Twitter広告とは、Twitterのタイムラインやキーワードの検索結果に掲載することができる広告です。

アフィリエイト
商品・サービスに合ったブログやWebサイトで独自の視点で魅力的に紹介!販売数を爆発的に増やす事が可能です。

インフルエンサー広告
Instagram/Twitterなどで多くのフォロワーを保持しているユーザー様に投稿を依頼する形の広告です。

TikTok 広告
TikTok広告とは、ByteDanceが運営するTikTokに掲載される広告の事です。動画を作成し配信を行います。

Youtube 広告
Youtube広告とは、Youtubeのプラットフォームで広告を配信することを指します。

獲得手法


リスティング広告
Google/Yahooの検索エンジンでユーザーが検索したキーワードに連動して掲載される広告です。

フェイスブック広告
Facebook広告はターゲティングと配信最適化機能を持つ、Facebookの広告配信プラットフォームです。

インスタグラム広告
Instagram広告とは、Facebookが提供するInstagram上で配信できる広告です。

ディスプレイ広告
ディスプレイ広告とは、ウェブサイトやアプリ上の広告枠に表示されるテキスト・バナー形式の広告です。

アドネットワーク
複数の広告媒体を集めて広告配信ネットワークを作り、それらの媒体に広告をまとめて配信する仕組みのことです。

Twitter 広告
Twitter広告とは、Twitterのタイムラインや検索結果に出すことができる広告です。

アフィリエイト
商品・サービスに合ったブログやWebサイトで独自の視点で魅力的に紹介!販売数を爆発的に増やす事が可能です。

インフルエンサー広告
Instagram/Twitterなどで多くのフォロワーを保持しているユーザー様に投稿を依頼する形の広告です。

TikTok 広告
TikTok広告とは、ByteDanceが運営するTikTokに掲載される広告の事です。動画を作成し配信を行います。

Youtube 広告
Youtube広告とは、Youtubeのプラットフォームで広告を配信することを指します。

導入実績


01 アフィリエイト
プロモーション内容:お試しサンプル
成果地点:サンプル購入
【 取り組み内容 / ご要望 】
また、獲得ボリュームも維持したい。
【 結果 】
獲得:1,500 件程度 / 月
引上率:25%

02 運用型広告
プロモーション内容:お試しサンプル
成果地点:サンプル購入
【 取り組み内容 / ご要望 】
獲得のボリューム最大化。
CPAを抑えたい。
上記、条件にて顧客獲得のご依頼。
【 結果 】
クリエイティブから広告セットの最適化を実装。
開始から4ヶ月目でスタートアップ時のCPA58%減で改善。