株式会社ネクストラスト創立4周年のお知らせ

株式会社ネクストラスト(本社:東京都渋谷区、代表取締役:餌取裕介)は、2021年5月25日(火)に創立4周年を迎えました。 4周年を機に創立以来、多くのお客様にご利用いただいてきたことに改めて感謝申し上げるとともに、 弊社サービスがより良いサービスとなるよう一層社員一同取り組んでまいります。

代表メッセージ
弊社は本年5月25日をもちまして創立4周年を迎えました。これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。いつもお世話になっているお客様、パートナーの方々には感謝の念に堪えません。

弊社は 2018年5月25日に渋谷宮益坂のレンタルオフィスの一室にて、アフィリエイト広告を中心にサービスを展開する会社として、株式会社ネクストラストを創業いたしました。徐々にクライアント数も増加し、大手企業様との取引も始まり、述べ 100 社以上のお客様との取引ができるくらい成長しました。

これからもネクストラストはお客様の事業に貢献できるよう完全成果報酬型広告の市場と真摯に向き合ってまいります。 また、パートナーの皆様にご迷惑をおかけしないようサービス運営に取り組んでまいります。

社員一丸となって決意新たに、一層の努力を惜しまず事業に邁進してまいりますので、今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

2021年 6月吉日
株式会社ネクストラスト
代表取締役 餌取 裕介

Share on twitter
Share on facebook
Share on linkedin
Share on pocket