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D2Cで圧倒的な成果を創出。
一気通貫したサポートで企業の課題を解決。

成果報酬型広告の特徴

プロモーション戦略だけではなく、企画から一気通貫した戦略設計することで獲得効率の最大化を目指す。

アフィリエイト広告を一元管理し、データに基づいて広告主様のKPI達成を効率的に実現します。

プロモーション戦略だけではなく、企画から一気通貫した戦略設計することで獲得効率の最大化を目指す。

版権などをしっかりと取得した記事制作を行い、今までにない高品質ライティングを実現します。

プロモーション戦略だけではなく、企画から一気通貫した戦略設計することで獲得効率の最大化を目指す。

アフィリエイト広告を一元管理し、データに基づいて広告主様のKPI達成を効率的に実現します。

薬機法チェックツールを活用し徹底した薬機法の確認をすることで広告主様のレギュレーション遵守を促します。

版権などをしっかりと取得した記事制作を行い、今までにない高品質ライティングを実現します。

企画設計・戦略立案

施策良化と基盤づくり

分析・PDCA・「型」づくり

広告

WEB

店舗
販売

既存契約者データベースの活用

ロイヤリティの向上

既存契約者様の帰属毎に
メッセージの出しわけ

LVの向上

コミュニケーション
プラットフォームの活性化

顧客獲得の効率化

新契約獲得への寄与

海外で成功モデルの横展開

国内の顧客データを活用した
想定ターゲットへの訴求

国内データを活用した
マーケットの検討・設計・実装

広告

その他施策

施策良化と基盤づくり

分析・PDCA・「型」づくり

広告

WEB

店舗販売

既存契約者データベースの活用

ロイヤリティの向上

既存契約者様の帰属毎に
メッセージの出しわけ

LVの向上

コミュニケーション
プラットフォームの活性化

顧客獲得の効率化

新契約獲得への寄与

海外で成功モデルの横展開

国内の顧客データを活用した
想定ターゲットへの訴求

国内データを活用した
マーケットの検討・設計・実装

広告

その他施策

プロモーションの考え方

クライアントの根本的な課題を明確化し、プロモーションを選定。当初はアフィリエイトを中心に戦略選定するが、課題によっては予算運用を選択する場合もある。

アフィリエイト中心

予算運用中心

薬機法チェックツールの活用

薬機法チェックツール

薬機法チェックツールを活用し、記事LPなどのクリエイティブをチェックすることで安全な広告運用を実現。
レギュレーションの厳しいクライアント様の広告も運用可能。
専門家の執筆による専門性の担保や上下の文脈もふくめたチェックも可能となる。
薬機法チェックツールを活用し、記事LPなどのクリエイティブをチェックすることで安全な広告運用を実現。レギュレーションの厳しいクライアント様の広告も運用可能。専門家の執筆による専門性の担保や上下の文脈もふくめたチェックも可能となる。

記事LP制作/ブログ記事

AIDMA法則を基にユーザーに訴求する構成を用い、CVRが高くなることを目的とする。
記事掲載モデルからの体験レポートを基に記事内容もライティングしていく為、リアルな体験談をユーザーに提供することが可能。

記事LP制作/アンケート

設問内容に対しての回答内容が必ずどれかに当てはまる悩みを提示。
「YES」 でほぼ当てはまることが多いと思わせ、「自分の悩み解決には、これを購入すべきなんだ」と思わせる構成。
設問内容に対しての回答内容が必ずどれかに当てはまる悩みを提示。「YES」 でほぼ当てはまることが多いと思わせ、「自分の悩み解決には、これを購入すべきなんだ」と思わせる構成。